人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cacographyさん帰省オフ会

みなさん、お久しぶりです。
関西オフ会今年はこのままお休みかと思いきや、
東京から再び素敵なお客様がいらっしいます。

ゴースケ君&マメちゃんの飼い主さんcacographyさんです。
cacoさんは、ゴーパパさんとともにプロカメラマンとして某雑誌に写真を提供されてたり、
犬の撮影『french-off』などもされてます。

cacoさんや、ゴーパパさんが撮る写真は、ご存知の方も多いかとはおもいますが本当に素敵です。

今回は実家(奈良)に帰省ということで、もしかするとゴーパパさん・ゴースケ君、マメちゃんと一緒に帰ってくるかもしれません。
いずれにしても、この機会にみなさんで集まりませんか??


日時:6月10日(土)

時間:17:00~

場所:大阪鶴見緑地公園

地図:集合場所は★印を予定しています。チェックしてね!!
cacographyさん帰省オフ会_d0022395_15424498.jpg


雨天の場合は中止とさせていただきます。

天気があやしいという場合は、当日このブログ上で中止、あるいは決行かを発表いたしますので参加される方はチェックお願い致します。

尚、当日は受付はいたしません。幹事が順番にこられた方に、出席簿を握り締めて挨拶に伺う予定ですが、、、
何回も同じ人に挨拶いったり、ちょっと挨拶ないわよ・・・という可能性も大いにありえます。。。
すいませんがその時は、やさしく話しかけてください・・手のかかる幹事ですいません。



スケジュール

17時~  集合開始(開始時間はとくに決まってません。当日の天候にあわせて自由に来てください)

                        ↓

18時~  集合写真&中締め!?(できれば、集合写真の時間までにはお越しくださいね)
       
                        ↓

以降は、自由解散とさせていただきます。
もうまったり、ゆったりと過ごせればいいかなぁと思ってるので、特にイベントも予定しておりません。


暑さが厳しくなってくる頃ですので、ワンちゃんの体調を第一に気軽にお越しいただければと思います。


☆参加資格:
 *最低限のマナーを守っていただける飼主さん。
 *どの犬種の飼主さんとも仲良ししていただける方。
 *ワンコの行動に責任を持っていただける飼主さん。
 *ワンちゃん同士のトラブルが発生した場合は、飼い主さん同士で解決をお願いします。


当日の参加予定ワンちゃんは↓↓下記とコメント欄を参照してください。↓↓
『参加表明BBS』


尚、今回の幹事は

ブンラン子

eri.k
となっております。
どうぞふつつかものではございますが、よろしくお願いします。

あと、Special Thanks!!!
●お手伝いありがとう!!!コサチさん
その他、ブログにて告知をしていただいた方たちも、ご協力ありがとうございました。
by bunran-iroha | 2006-05-23 10:11
<< オフ会ありますよ ありがとうございました >>